yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

初オフショア

みなさん((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))


よしたけです(*゚Å゚*)


今回は7月半ばに北の熊プレゼン!


オフショア大会に参加してきました!


人生初のオフショアということで不安でしたが


知り合いも多く何とか釣りをする事ができました!


今までブリを釣ったことがなかったため


どうしても釣りたい!ということでフィッシランドで勧められた


白ゼブラの160gのジグのみで攻めて頑張ることにしました!


朝の5時に出航!


釣り初めて2時間後船で一発目のHITTが!


そう!


まさかの私が人生初のブリをHITTさせました(笑)


ボトムに落として一回目のシャクリで「ゴン」といきなりきました!!


初めてのブリとのフ(;^q^;)ファイトゥー前半は余裕に巻けていたが、


後半に連れて抵抗がすごくこれがブリの引き!


なまら興奮しました!


楽しい引きも味わって無事に人生初のブリを釣ったぞー\( 'ω')/


重量 5㌔



釣れせてくれた


北海道積丹遊漁船RED MOON-レッドムーン船長ありがとうございます!


ちなみに釣り終了までブリを釣ったのは私と船長のみ


船長は10㌔のブリを上げてました(^( ゚∀゚)^)


大会では初オフショアの私が1位を獲得!


初めてブリ釣りできちんと釣り上げて、1位を取って☆ヽ(最´∀`高)ノ★


景品も豪華で本当に゚゚゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚うれしいかぎり!





前日に積丹の岬の湯しゃこたん温泉に入ってきました!


皆さんオススメですよ(。-∀-)キレイ


(σェ゚●)meのTwitter貼るのでフォローしてください