yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

POC 第2戦

みなさん((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))


よしたけです(*゚Å゚*)


記事投稿遅くて(_^_)すいません


今回記事はそうPOC 第2戦です!


場所は室蘭沖堤防!


まちにまった室蘭沖堤防大会\( 'ω')/


私は前日入りをし夜中から魚港でソイを釣って気持ちを高めて


大会当日!


大会の番号12番!


そして釣り仲間のたつき君が11番!


これは前回あたりが良かった二人で先端行くしかないということで


1陣目で直ぐに先端に移動( ( ( (_θωθ)_


今大会では穴で3匹すぐ揃えて遠投でサイズアップを狙う作戦!


これが思ったどおりになり、開始1時間以内で直ぐにリミット!


それから穴うちをもう少しやり結局穴打ちでは9匹ほどあげることができましたが


型が40~45cmほどで細めばっか(○`ε´○)


穴うちでは14gの軽めのタングステンを使い淵を狙ってました


使ってたワームで一番あたりが良かったのは461 クラブ&ゴビィ


それから遠投にはいり頑張ってましたが取替は2回のみ


その2匹もそんなにでかくなくどっこいどっこい


結局いいサイズは釣れずウェイト2230という中途ハンパな結果になりました゚゚(゚´Д`゚)゚


思ったどおりで釣りができ満足だがこの釣り方は大物が釣れる可能性がひくいと!


やはりチャターベイト、バイブレーションを慣れて大物を狙う釣り方を練習


しないとダメだなと思いました!!


次も頑張るぞー

Twitter

DRH Twitter

DRHブログ