yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

GW 2 石狩沖堤防 第6戦

みなさん((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))


よしたけです(*゚Å゚*)


金曜日は増毛近郊で釣りをしてきましたが


釣り足りないということで急遽石狩沖堤防に行くことにしました!


朝早くて出航が5時ということで5時便に乗ることに!


朝5時に船乗り場に集合!


そこでまさかのDRHメンバーののさんにばったり合流(笑)


ののさんは投げ鰈を狙うということでロックは(σェ゚●)meだけ(^J^)


とりあえず今回も白塔側でする事しました!


いつもどうり穴を打っても全然当たりが(ヾノ´°ω°)ナイ


当たってもガヤばっか


穴から外海投げに変更!


そして一投目!



なんとか1匹をゲット\( 'ω')/


そして連続でHITT\( 'ω')/



sizedownしたがまぁ釣れれば( ノ゚Д゚) よし!


それから少し移動して穴うちでやっとHITT



そして今日一のsizeをラスト1時間前にHITT!



今年一番大きいsize48cm!


ものすごく゚゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚うれしい


そして去年のビック47cmを越せたのまじ゚(*>`ω´<*)うれしい


そしてこいつの抵抗でフックが殺られました



いい具合の曲がり方ですよね(笑)


まさかこんなになるとは思いもしませんでした(笑)


なんでこうなった理由はこのフックダイソーフックなんですよ!


ダイソーフックでも大物を釣り上げられることができたので嬉しいです(笑)


50オーバになってきたら流石にダイソーでも釣れるか不安です


今年の次の目標は50オーバのアブを釣るに更新されたので


50アップを釣れるよう頑張っていきます\( 'ω')/うおおおおお


詳しい情報、最新の情報が欲しい方
こちらで確認できます(*`・ω・)ゞ


Twitter

YouTube


DRH Twitter

DRHブログ