yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

石狩沖堤防 日曜日編

みなさん((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))



よしたけです(*゚Å゚*)



今回は前回の続きだよ!



二日連続で行った沖堤防です



二日目はいつもより早い15時から出航!



土曜日と違い天候が最初から悪く



寒いなか釣りスタート(。-∀-)



ロット


アブガルシア(Abu Garcia) スピニング ロッド クロスフィールド XRFS-864ML-TE




アブガルシア(Abu Garcia) ベイト ロッド クロスフィールド XRFC-702M




リール




アブガルシア(Abu Garcia) スピニングリール OCEANFILD 3000H




アブガルシア(Abu Garcia) ベイトリール 16 BLACKMAX






仕掛け




丸重り 3号 ビーンズ 14g
ビーズ 赤色 水色
フック 豆ジカ4
ワーム


シルキーオレンジ 2


ロッククローピンク 3


イカワーム オレンジ、赤 




これが主体になりました



マゾイの口の中に小さいイカがおったのでそれですぐさまイカワームを使用!



そのおかげ良型のクロソイをゲット(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э



主な釣り方はベタぞこを細かい振動をおこしながらベタ巻きすると



物凄い当たりがよく土曜日に比べてアブの当たりはなかったけど



ソイなどの当たりが多かったです!



いつものより早く出航したため21時にはもうdown



二日連続のせいなのかものすごくお疲れモード



ラスト1時間は座って釣りをしてました(笑)



俺みたいにみんな無理はいかんよ(^( ゚∀゚)^)



今回の写真はこちら( ՞ਊ ՞)☟






詳しい情報、最新の情報が欲しい方
こちらで確認できます(*`・ω・)ゞ
釣り以外にゲームとか色々してますので( •̀ω•́ )
Twitter



YouTube



DRH Twitter



DRHブログ