yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

石狩沖堤防 土曜日編

みなさん((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))


よしたけです(*゚Å゚*)


先週仕事がらみで1週間ほど石狩に通うことがあり


土日も休みなしで通いだったので仕事おわってから土日連チャンで石狩沖堤防


渡りました( •̀ω•́ )


土曜日はDRH代表のたくみと日曜日は一人での沖堤防になりました


土曜日は17時から22時の間での釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡


前回より当たりが良かったですが石狩川からのくる濁りで表層が渋く


ボトムをはいずる釣り方がメインになりました


そして今年初の沖堤防アブを釣り上げることに成功(≧∇≦)


サイズは35で満足のいく釣果になりました


竿 
アブガルシア(Abu Garcia) スピニング ロッド クロスフィールド XRFS-864ML-TE


アブガルシア(Abu Garcia) ベイト ロッド クロスフィールド XRFC-702M


リール


アブガルシア(Abu Garcia) スピニングリール OCEANFILD 3000H


アブガルシア(Abu Garcia) ベイトリール 16 BLACKMAX



仕掛け


丸重り 3号 ビーンズ  14g
ビーズ 赤色 水色
フック 豆ジカ4
ワーム
熟成 バクアンツ 赤 2
   リングマックス 黄色 3
シルキーオレンジ 2
イソガニ 3


これが主体になりました


次は日曜日編だよ(。-∀-)