yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

船サクラを求めて

みなさん((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))よしたけです


今回は今年初の船サクラを求めて出航してきました!


前日からワカサギ釣りをしてからの船サクラ!


ハードな土日でしたが体に無理をして朝2時に自宅からでて5時に船から出発!


睡眠不足のせいか釣り最中滅多に船酔いしない俺ですらも酔うハメにヽ(゚∀。)ノウェ


やはり睡眠不足は船酔いの天敵(´ε`;)


そんな中お魚は釣れたのか?


魚は釣れました!


大量のタラが!(^( ゚∀゚)^) タラコ(b'∀`$)モチッ!


あとおまけの鰈と鯖が少し!!


サクラマスは一匹も釣れません゚゚(゚´Д`゚)゚


船の中で2匹しか上がらない状況で物凄い渋かったですよil||li(つд-。)il||li


まぁまだ早かったんだなと思いました!


次行った時にはせめて一匹は釣りたいなと思います(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э


詳しい情報、最新の情報が欲しい方
こちらで確認できます(*`・ω・)ゞ
釣り以外にゲームとか色々してますので( •̀ω•́ )
Twitter


ニコニコで釣り動画投稿・釣り生配信をしてます


YouTube版


DRH Twitter


DRHブログ