yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

ワカサギ釣り(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)

みなさん((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))よしたけです


今回はこの時期お待ちかねの ワカサギ釣りの時期がきました!


いや~ 毎年この時期になるのが楽しみで仕方ありません(笑)8(^∇^8)(8^∇^)8


2ヶ月ぐらいのシーズンしかできない釣りゲームなので絶対に1回は行かないと


行けない釣りです(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э


さて、今回はどこにいったのか?


今回というより例年どおりの場所 砂川オワシスパークです!


朝5時半に現地到着!


着いた時には5台ほどもういて流石だなと思い思い無事に駐車場ペースを確保!


今回一発目の場所左奥の\_(・ω・`)ココ



私はいつもここがメインで釣りをしてます( ¯•ω•¯ )


6時間ワカサギ釣りをした結果釣れたのは117匹!


渋かったが3桁行ったのでまずまずでした(´ε`;)


今回土曜日ってこともあり大体60人ぐらいはいたと思います


丁度シーズンにはいりこれからさらに人が増えると思うので


早めに出発して駐車場を確保するのがオススメです


今回はこんな(*´-ω-`*)モンモンモン


ワカサギ釣りはまだ行く予定なのでまた更新します( ¯•ω•¯ )



こちらで確認できます(*`・ω・)ゞ








釣り以外にゲームとか色々してますので( •̀ω•́ )
Twitter


ニコニコで釣り動画投稿・釣り生配信をしてます


YouTube版


DRH Twitter


DRHブログ