yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

毘砂別 ヒラメ

みなさん((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))よしたけです


土曜日友人と小樽で釣りをしましたが次の日毘砂別でヒラメを狙いに行きました!


ヒラメ ショアジギングというやつですな(。-∀-)


夜中の2時に家を出て3時半に現場に付き釣りを開始しました


現場に到着20人弱の釣り人が沢山いました


みんなヒラメ狙いかブリ狙いですね(´ε`;)


思ったより人がいるので移動があまりできなく同じどこで投げることしかできない゚(;_;)


それでも頑張って6時まで竿を出してましたがノーバイトOrz


釣れないなって思って移動することにしました


6時でもまだこんなに人がいました

奥まで人沢山(笑)


移動した先は浜益漁港です


前日天気荒れてたので湾内によってないかなって思って移動


湾内で2時間ぐらい粘ったがノーバイト聞いたどころ周りもノーバイトorz


釣れなさすぎ


帰ろうかなって思って帰りに河口近くのポイントを見てみると


ブリを釣り上げてました!!


おって思ってすぐに竿をだしやったがまぁ思ったどおりノーバイト(笑)


横ではブリをまた釣り上げる そして俺は釣れない(T-T )( T-T)チクショウ…


やっぱり釣れる人釣れない人では何かが違うんだね(^O^)


ということで0匹で帰ることになりました・゜・(ノД`)・゜・


来週も土日に釣りに行こうと思ってます!


(σェ゚●)meのTwitter貼るのでフォローしてください


釣り以外にゲームとか色々してますので( •̀ω•́ )