yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

友人Aと小樽で釣り!

みなさん((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))よしたけです


今回は小樽で釣りをしてきました!


今回は小樽で人気な釣り場所でしました


どこかって?南の方といえばわかるでしょ~


今回は前回ホッケ釣りにも参加した友人Aも一緒に釣り参加です!!


2時に地元をでて3時半ぐらいに目的地に到着し準備をしてすぐ釣りを始めました


友人Aは今回で釣り2回目なので教えながら


ロック釣りをしてもらいました


前回の経験からなのかあまり説明もいらずに直ぐ釣りをすることができました


始めて30分ぐらいで友人Aに初ヒット!!


顔だしOKともらったのでそもまま載せます( •̀ω•́ )


釣れた瞬間ものすごい喜んでました!


ちなみに俺はブリ 鰈 ヒラメ 狙いでやってましたが


残念ながらノーバイト・゜・(ノД`)・゜・


まじ悔しい 隣のおじさんがヒラメ釣ってたのでワンチャンあるなと思い


頑張ってましたが5時40分あたりヵら天候が悪化


9時から雨って書いてたのにこの時間から雨!!


小雨じゃなく意外と本雨(´ε`;)


天気見たら今日はもう1日雨となってたので今日は6時に切り上げました


友人も釣りに少し少しはまってきてるのでまた次回も誘うつもりです!!


明日は一人で毘砂別でヒラメを狙おうと考えています(`•ω•´)


釣れたらうれしいな~(*∩∀∩*)ワクワク♪ 


(σェ゚●)meのTwitter貼るのでフォローしてください


釣り以外にゲームとか色々してますので( •̀ω•́ )