yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

室蘭ロック

みなさんどうもよしたけです


今回は今年一発目室蘭ボートロック!


お世話になるのは



もう常連です(笑)                        


今回急遽乗ることになったため一人で乗合になりました


そこでまさか菊池プロとお会いしました!


一緒に釣りしましたが流石プロです


沢山学ぶことがあり一緒に釣りができ本当に嬉しかったです(´∀`*)


それで釣果はですね


アブ4匹 シマ1匹です


湾内で今回やりましたが湾内はどんどん渋くなってきており


釣るのが難しくなってきました


そんな中なんと私アブラコ自己記録更新!


56cmです!



穴の中でのHITTで  ベイト RockSweeper NRC-882EXH LIMITED MGS


使用しておりゴリ巻きで穴から出しての無事に釣り上げました!! ☆ヽ(最´∀`高)ノ★


BEANSシンカー 17.5g
INFINI 3/0
ワーム リングマックス、ウォーターメロンバグ


そしてシマゾイは室蘭初40cm弱!


室蘭にもこんなsizeがおるなんてナイトロックもしたいと思いました!


BEANSシンカー 17.5g
INFINI 3/0
ワーム リングマックス、アボカドチャートハーフフロート


年内 目標




アブラコ 8/400
ソイ(クロ、ガヤ、ete) 10/??


ロット
アブガルシア(Abu Garcia) スピニング ロッド クロスフィールド XRFS-864ML-TE
アブガルシア(Abu Garcia) スピニング ロッドロックスイーパーリミテッド NRS-962
アブガルシア(Abu Garcia) ロッド ベイト RockSweeper NRC-882EXH LIMITED MGS
アブガルシア(Abu Garcia) スピニング ロッド クロスフィールド XRFS-862M


リール
アブガルシア(Abu Garcia) スピニングリール REVO Rocket 2500MS
シマノ リール 17 サハラ C3000HG
アブガルシア(Abu Garcia) ベイトリール BIGSHOOTER COMPACT
アブガルシア(Abu Garcia) スピニングリール OCEANFILD 3000H


ライン
サンヨーナイロン フロロカーボンライン アプロード GT-R カモフラ フロロ 150m 6lb グレイッシュブルー
シマノ(SHIMANO) PEライン ピットブル1.2号(12lb)
サンライン(SUNLINE) フロロカーボンライン ソルトウォータースペシャル ロックハンター 100m 4号 16lb クリア
シマノ(SHIMANO) PEライン ピットブル 8本編み 0.8号


Twitter