yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

rock on gam

みなさん((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))


よしたけです(*゚Å゚*)


今回は6月に行われたrock on gamの記事です


前日入りして室蘭沖堤防に渡り気持ちよく前日を過ごし


大会当日!


応募者はたしか100人ぐらいだと思います


今回始めてのrock on gamへの参加!


その中で私は4番というこう順位を引きいいスタートダッシュを行けました!


参加賞ワームもゲット


向かったのは崎森側の倉庫前!!


一番に入るがまさかの釣れず、崎森側を最後まで粘ってみたが(´ε`;)


途中崎森の真ん中のポイントでフェンス側に投げてるといい当たりがあるのもも


ライン切れで釣れずボウズということになりました゚゚゚(゚´Д`゚)゚


今回みんな釣ってた場所は橋のしたの南だそうで


釣ってる方90%がそこらしいです


大会終了後いつものメンバー達で南に延長ロック!


風が強く追い風の方で60グラムで大遠投、青イソメカラーで直ぐにもHITT!


40ギリぐらいのアブ!


今回場所選びをミスったとしかいえない(笑)


南にきてすぐ釣れたので最初から南におればいいサイズを狙えたと思います!


来年こそは南で勝負!


Twitter


DRH Twitter


DRHブログ