yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

POC 第1戦

みなさん((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))


よしたけです(*゚Å゚*)


つい先日POCに参加してきました!


第1戦目は噴火湾ということで


6つの魚港を競技場所として行われました(^O^)


前日の22時ぐらいに運営場所の豊浦に無事に到着


到着後は知り合い達がどんどん集まり2時間ぐらい雑談をして就寝


無事に大会が始まり160人中スタート順番は40番台


2順フライト組でのスタート!!


向かったのは有珠山湾の北


直ぐに先端側に入れたものの釣れても小さいソイ、ガヤばかり(((°◇°)))


その後有珠山の南、虻田魚港に移動するのも結果変わらず゚゚(゚´Д`゚)゚


残り2時間ぐらいで豊浦の方にメンバーのどこに合流


メンバー達はそれなりに釣っており期待しつつ残り2時間頑張るが


アブノーフィッシュ Orz


1戦目はダメダメ結果になりましたが


今日無事に2戦目沖堤防戦に受付ができたので2戦目でデカイアブを釣って


いい結果を出したいと思います!!





σェ゚●)meのTwitter貼るのでフォローしてください



釣り以外にゲームとか色々してますので( •̀ω•́ )



Twitter


DRH Twitter


DRHブログ