yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

ベイトブレスカップ2018

みなさん((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))


よしたけです(*゚Å゚*)


ついこの前船鰈大会ありましたが今回は


ベイトブレスカップ2018!


そして今月はPOC、rockongame


色々大会があり忙しい時期になってきました


そんな中今年一発目の大会ベイトブレスカップ2018では


正直厳しい釣りとなりました


開始早々赤塔付近に移動


1時間ぐらいは全然アタリがなく困った困った(´Д`;)


そして念願のHITT


そう思ったのもつかの間アブラコに潜られ終了!


体高があるせいで潜られてしまうと(ヾノ・∀・`)ムリムリ


それから魚の活性があがりカジカ、ガヤはあたるもののアブがコナ━━(´・ω・`)━━....イ


周りではアブをあげてなぜ俺は釣れん(´Д`;)


そして後半に入り いい当たりがやっとHITT!


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-と思ったら30cmのヤンキーカジカ!


それから20cmのドンコも釣れアブ釣れず


そして検量タイムが始まり残り30分辺りでアブをHITT!


なんとかアブを釣ることができました(´;ω;`)


大体40cmぐらいのアブ!


紫モシャでなんとか1匹釣れました!



なんとかアブを釣ることができ本当に良かったです゚゚゚´Д`゚)゚


今度はきちんと3匹釣りたいと思います


次はPOC! 頑張って釣るぞー\( 'ω')/



σェ゚●)meのTwitter貼るのでフォローしてください



釣り以外にゲームとか色々してますので( •̀ω•́ )


Twitter



DRH Twitter



 DRHブログ