yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

GW 3 余市魚港

みなさん((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))


よしたけです(*゚Å゚*)


とうとうGWでのラストの釣りの記事になりました(´;ω;`)


楽しかったGWの釣り てかGWが短い(○`ε´○)


もっと休みを増やしてほしい(´;ω;`)


そんな中沖堤防から帰ってきた私は家で休憩中


DRHのたくみから釣果どうだい?って連絡がきて48cm釣ったよ報告すると


余市で54cmのアブが上がったと教えられました(ノ゚Д゚)ノ


正直まじかって思いました(´Д`;)


まさかそんな化物が上げられてるとは思いもしませんでした


その釣果を受けて急遽体にムチを打って余市にGO!!


朝6時に余市に到着!


現地で「もんちゃん、たくみ、小野さん」に合流


大物アブを目指して13時まで頑張るが結果は敗北(´Д`;)


途中で雨も降るしもう最悪(´°ω°)チーン


大物アブは残念ながら釣れませんでしたOrz


釣れたのはこちらの2匹


20cmぐらいのアブ




ワームは両方とも熟成の ロッククロー 黄色


そして昼飯に山岡屋でいただきます


釣り終わりは最近山岡屋が当たり前になりかけてます(笑)



詳しい情報、最新の情報が欲しい方
こちらで確認できます(*`・ω・)ゞ


Twitter


YouTube


DRH Twitter


DRHブログ