yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

石狩沖堤防 第5戦

みなさん((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))


よしたけです(*゚Å゚*)


今回ユーチューバーの北の熊さんが主催の集まりに参加してきました!


北の熊さん以外にも道民チャンネル、こうすけチャンネルも参戦


ユーチューバー 3人 DRH 2名 一般5名 での楽しくフィッシュング!


今回は朝の6時から沖堤防に渡って釣りをしてきました!


全員で白塔側におり、9時から餌vsワームをするということで


それまでおのおの釣り開始\( 'ω')/


そしていきなり良型HITT(笑)



まさかいきなり来るとは予想外(笑)


それから外に投げ続けて20cm前後のアブが4匹もHITT


アブ以外にもいいsizeのガヤ、ソイなどもHITT!



特にガヤの猛攻が強かったです(笑)


その日はリングマックスの当たりが物凄いよくて爆超でした( •̀ω•́ )


9時なり餌VSワーム対決がスタート!


もちろん私はワーム(^( ゚∀゚)^)


もう穴は打たれ気味でどんどん渋くなる中良型のアブをHITT



そして連続でさらにHITT(´つヮ⊂)ウオォォw



正直いって今までの中ではアブの当たりが物凄いよかったです(。-`ω-)チリリッ!!!



それからアブの当たりが止まり終了!


延長したかったですが風が強く延長(・ˇ_ˇ・。乂。・ˇ_ˇ・)ダメということで終わり!


エサ対ワーム検証バトルの結果発表!


1位よしたけさん
2位こうすけチャンネル君
3位はづくん


という結果になりました!!


堂々の1位!\( 'ω')/うおおおおおおおおおおおおお


餌よりワームが勝ちました( ¯•ω•¯ )


景品は北の熊一押しエコギアワームセットをいただきました!


★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★


アブの活性が上がってきてるので今後は朝渡しが多くなりそうです(。-∀-)


ロット
アブガルシア(Abu Garcia) スピニング ロッド クロスフィールド XRFS-864ML-TE
アブガルシア(Abu Garcia) ベイト ロッド クロスフィールド XRFC-702M


リール
アブガルシア(Abu Garcia) スピニングリール OCEANFILD 3000H
アブガルシア(Abu Garcia) ベイトリール 16 BLACKMAX


ライン
Rapala RLX150M06LG 0.6号 / 13.9Lb 150m
サンヨーナイロン ライン APPLOUD GT-R カモフラ フロロ 150m 16lb


リーダ
ヤマトヨテグス(YAMATOYO) 耐摩耗ナイロンショックリーダー20lb


リグ
ビーンズ 14g, 21g 
ビーズ 赤、水
フック 豆ジカ4  2
ワーム リングマックス、バグアンツ 


詳しい情報、最新の情報が欲しい方
こちらで確認できます(*`・ω・)ゞ


Twitter

YouTube


DRH Twitter

DRHブログ