yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

今年 初沖堤防ロック

みなさん((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))


よしたけです(*゚Å゚*)


今回は今年初の石狩沖堤防で釣りをしてきました!


今回の記事は4月1日のやつです(ノ∀`)


今回のメンバーは てらさん もんちゃんさん Mayuさん の合計4人!


まだシーズン開けてすぐなので渋いと思いとりあえず釣りスタート(。-∀-)


結果的に4人のうちアブを釣り上げたのはMayuさんのみ( ̄▽ ̄;)


それぞれ良型のソイは釣り上げるが自分は(´ε`;)


小さいやつばっか( ` Δ´)


尺すらもこない(T-T )( T-T)チクショウ…


そして数もあまり釣れず敗北の結果になりました Orz


今回の仕掛けは


バレットシンカー18ビーンズ10
ビーズ 青 ピンク
豆フック 2と4


ワーム 
熟成のリング バク 赤 3
カーリテール 黄 4


こんな感じです


まぁ今年初の沖堤防まだまだこれから!!






詳しい情報、最新の情報が欲しい方
こちらで確認できます(*`・ω・)ゞ
釣り以外にゲームとか色々してますので( •̀ω•́ )




Twitter

YouTube



DRH Twitter



DRHブログ