yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

お久しぶり( •̀ω•́ )

みなさん お久しぶりです(。-∀-)


1月の投稿からずっとさぼってました(*;ω人)ゴメンネ…


更新しようと思ってましたが釣りにあまり行くことがなく


書くネタがないため更新できずにいました(笑)


前回の投稿から今日までに釣りを下回数は5回程度!!


更新しても良かったのですがあまり釣果がよろしくなく迷って


更新してませんでした(´・ω・`)


なので今までのまとめて書こうと思います(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


まずは2月!


2月は釣り仲間と友にサクラを狙いに2回行ってきました!!


結果的にいうと2回のうち1匹だけ釣れました


どうやっても群れに当たらず毎回釣れない中の念願の1匹です!!


去年からサクラを狙ってるので1匹釣れただけで満足(* >ω<)





3月は同じくサクラ狙い 結果ボウズ(´^ω^`)ワロクソ


こいつらのみ(笑)




そしてDRH主催の釣り大会の延長ロック



小さいガヤをつって終わり!


まぁ 書く事があまりないので完結にまとめました!!


これからもっと釣り行く回数が増えるので書く事が増えると思います


なのでこれからもよろしくです(*^_^*)


詳しい情報、最新の情報が欲しい方
こちらで確認できます(*`・ω・)ゞ
釣り以外にゲームとか色々してますので( •̀ω•́ )
Twitter


ニコニコで釣り動画投稿・釣り生配信をしてます


YouTube版


DRH Twitter


DRHブログ