yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

冬のエギング

みなさん((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))よしたけです


久しぶりの8-(´・ω・)っ◇|〒| 投稿です(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!


11月後半に釣り初心者二人を釣れて余市にイカ釣り、エギングをしてきました!!


20時に札幌に2人をお迎えにいき22時頃に余市のイカが釣れるという


ポイントに無事に到着しました!!


日曜日の夜とはいえやはり釣り人が10人ほどいました


話を聞くどころあまりよろしくないいう情報を貰い


来たからにはとりあえずやろうということで22時から1時まで


新人に釣りの投げ方を教えながらやった結果2匹のみΣ(゚д゚lll)


ですが釣ったのは俺じゃなかったので釣らせてあげられて本当によかったです(笑)


ですが釣り経験者からしたら釣れないのは悔しいので余市から古平に移動をすることに!


2時頃から古平でエギング開始!


寒い中頑張るが9時までちまちましか釣れず10匹程度(・ω・`)


9時になってからなぜが爆超になり2時間ずっと釣れました!


友人Aは12 友人Bは18 よしたけは52 計82




釣り初心者の二人が釣れて本当によかったです゚(つд⊂)


経験者の俺はコツを掴みガンガン釣らせてもらったぜ!


ダブルなどを何回もあり自分もそれなりに楽しめてよかったですヽ(*´∀`)ノ


今年のエギングはこれで終わりの予定です(。-∀-)


楽しめてよかったです!


詳しい情報、最新の情報が欲しい方


こちらで確認できます(*`・ω・)ゞ


釣り以外にゲームとか色々してますので( •̀ω•́ )
Twitter



ニコニコで釣り動画投稿・釣り生配信をしてます

YouTube版

DRH Twitter 

DRHブログ