yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

第2回ナイトロックフィッシング大会 決勝

みなさん((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))よしたけです


今月22日に第2回ナイトロックフィッシング大会 決勝を石狩沖堤防でしてきました!


台風の影響もあり天候に恵まれず大会途中強風に煽られながらも無事に大会を行う


ことができ本当によかったです( ´ ω ` )




大会ではアブ3匹の総身長での計測になります!


それで大会はどうだったか?


釣果がよろしくなくカジカ祭りとなってしまいました(´ε`;)


アブよりカジカの印象が強くカジカ釣り大会なのか?と思うほどです(笑)


今回の結果を報告です


第1位 門別芳太郎さん
(34.5cm+29cm+27cm=90.5cm)


第2位 小野修治さん
(25cm+36.5cm+19.5cm=81cm)
第3位 小野波龍さん
(29cm+21.5cm+16.5cm=66.5cm)


第4位 三上祐一さん
(26cm+20cm=46cm)
第5位 小野寺龍生さん
(24cm+20cm=44cm)
第6位 山中正一さん (37cm)
第7位 井波総護さん (31cm)
第8位 笹岡皓介さん (30.5cm)
第10位 久保田守さん(NF)・チアキさん(NF)


全体的にアブの上がりはあまりなく厳しい釣りながらもよく3匹キープできたのは


凄いと私は思います!!


今回悪天候の中での大会でしたが


初の決勝戦を行うことができ怪我なく終わり


本当に良かったです


次回の大会も是非参加もお願いします( *・ ω・)*_ _))ぺこり


では大会で撮った写真を数枚載せたいと思います



詳しい情報、最新の情報が欲しい方


こちらで確認できます(*`・ω・)ゞ


釣り以外にゲームとか色々してますので( •̀ω•́ )
Twitter

ニコニコで釣り動画投稿・釣り生配信をしてます

YouTube版

DRH Twitter 

DRHブログ