yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

23日 船ロック釣り!

みなさん((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))よしたけです


最近ブログ更新をさぼってました(*;ω人)ゴメンネ…


ということで23日 24日も釣りいってたのでそれを記事に書きます( •̀ω•́ )


23日は4週間ぶりに苫小牧船ロックしてきました!


今回はTwitterのフォロワーさん達と☆ミ(o*・ω・)ノ行ってきました!!


前日の天気予報で風速7とかででれないと思ってましたが出航!


参加人数6人だったはず(笑)




朝5時から10時まで!



結果どうなったか!?


ド―――(゚д゚)―――ン!


釣れました!


今回はなぜがアブラコが多く釣れまして船でクロソイ1カジカ2フグ1


それ以外アブラコ!!


ものすごいアブラコフィーバー( ´▽`)


楽しい引きを味合うことができて本当に良かった( ´ ω ` )


その後フォロワーさん達と苫小牧で昼飯を食べました!


普通に美味しかったです(´∀`*)


昼飯を食べながら釣り雑談をして13時に解散したました


また皆さんと船釣りをしたいです!


今度は天気が良い日に釣りをしたいと心から思います(笑)


詳しい情報、最新の情報が欲しい方


(σェ゚●)meのTwitter貼るのでフォローしてください


釣り以外にゲームとか色々してますので( •̀ω•́ )



ニコニコで釣り動画投稿・釣りニコ生配信をしてます

YouTube

DRH Twitter 

ブログ