yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

小樽ロック!

みなさん((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))よしたけです


今回は8月6日にゆうへい、ホリウチの3人で小樽でロック釣りをしてきました!


結果的にいうとだめだめです orz


俺とホリウチは一匹も釣ることができませんでした


釣りをした時間は2時~8時の間でしてましたが全然あたりがなく


ひどい釣り日でした(ヾノ・∀・`)


その中でもゆうへいさんが奇跡の一匹を釣り上げることができました(`・ω・´)



大きさ的に15cmぐらいの小さいガヤですがこの渋いなかでよく釣り上げました(笑)


まじで悔しいです(T-T )( T-T)チクショウ…


今度またリベンジにきてやるとホリウチと一緒に決心しました(゚Д゚)ノ


いつリベンジに行くかはまだ未定です(^ω^)


詳しい情報、最新の情報が欲しい方


(σェ゚●)meのTwitter貼るのでフォローしてください


釣り以外にゲームとか色々してますので( •̀ω•́ )

DRH Twitter

ニコニコで釣り動画投稿・釣りニコ生配信をしてます!

YouTube

DRH:道産子ロックフィッシュハンターズ ブログ