yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

金がないから沼釣り

みなさん((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))よしたけです


今回はお金がないので地元にある沼で鯉釣りをしてきました


本来お金があれば海で行く予定だったけど


毎週土日350km弱走ってたらガソリン代でお金が飛ぶ└(└ 'ω')┘!!ギュオオオオオオン!!!!


そのせいもあり釣りがしたいが金がない(´ε`;)


結論的に地元で釣りをするという結論になりました!!


今日は15時から釣りに行って来ました


場所は詳しく教えません


今回使った竿は4m弱の渓流竿 PE2号 サルカン 針 8号


こんな感じ


今回はニコニコで生放送しながらの釣り!!


最初は余ってたミミズで1時間やってましたが


一切釣れないヽ(´Д`;)ノ


うぐい ふな の小魚がちょっかいだすぐらい( ` Δ´)


これはアカン('ω'乂) ということで


近くのセブンイレブンで118円の食パン5入りを購入!!


それからはフィーバーですよヽ(*´∀`)ノ


釣れる釣れる(笑)



場所はこんな感じ人も全然いないし気軽にできました(笑)


今回一番長かった鯉しか写真を撮ってません


56.2cm


細いけど一番サイズが大きかったです(笑)


それ以外にも52cmのデブの鯉もつれたけど


鯉の写真何枚もとってもあれなので一枚にしました(。-∀-)


ここの沼は大きくて80cmの鯉も釣れるので楽しいファイトができるので


地元民としたら普通にうれしい釣り場ですヾ(*´∀`*)ノ


来週の土日も行こうかと思います!!


詳しい情報、最新の情報が欲しい方


(σェ゚●)meのTwitter貼るのでフォローしてください


釣り以外にゲームとか色々してますので( •̀ω•́ )



ニコニコ動画で釣り動画を投稿してます!


ニコ生で釣り配信もしてます!