yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

24、25日 ハードな釣り日・:*三( o'ω')oʬʬʬ

みなさん((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))よしたけです


今回は24日昼から毘砂別にヒラメ、ブリを狙いに行きました!


結果的にどうかって?


ボウズですよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


17時までやりましたが雨が酷くなり強制終了


天候がよければ泊まりも考えてたんですがこの土日雨になってたので


帰ることにしました(・∀・)カエル!!


ボウズで終わりどうしても物足りたい気持ちがあったので


夕飯を家で食べたの後苫小牧に釣り行くことにしました!


天候は曇りで問題ないということで東の方に行きエギングをしてきました!!


21時ぐらいにつきそれから竿をだしました!!


フェリーもいたので途中で一回避けることになりましたが


3時まで釣りをしました!!


結果今年一の釣果になりました(笑)


なんと28杯も上がりました!



全体写真取り忘れたので一匹だけ(ノ∀`)


正直もう満足になり移動して仮眠をすることにしました


10時に起き流石にこの時間で帰るのは勿体無いので勇払マリーナに釣りをすることに!


初のマリーナ内でのロックフィッシュ!!


前から釣り人いたので気になってたのでやることにしました!


釣果はもう完璧!


見よ こいつら!!


45cm 1枚目


49cm 2枚目


アイナメ!!


もう引きが楽しかったヽ(*´∀`)ノ


タモを準備してたなかったので無理やり上げましたが


ナイロン4号使って本当に良かったと思いました(笑)


それから16時まで釣りをして帰宅ε三三ヾ(ΦωΦ)ノ


それからこの大きなアイナメ達を久々に調理することに!!


1匹は冷凍しましたが1匹は蒲焼にしました!!


普通に美味しくてご飯が進みます(´∀`*)


みなさんもアイナメの蒲焼やってみてください!!


二日間の走行距離 344km


詳しい情報、最新の情報が欲しい方


(σェ゚●)meのTwitter貼るのでフォローしてください


釣り以外にゲームとか色々してますので( •̀ω•́ )



ニコニコ動画で動画を投稿してます!


ニコ生で釣り配信もしてます!