yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

釣具購入!!

みなさん((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))よしたけです


今回は釣りに行った話ではなく


釣具を買ったという報告やで(`•ω•´)


今日いつもお世話になっているフィッシュランドで釣具を買いに行って来ました!!


何を買ったかって?


今回はブリ釣りorヒラメを狙うために専用の竿を買いました!!


買った竿はこちら!

値段は1万1000円です 


意外と安い竿ですがこれで十分だなと判断したのでこちらを購入しました!!


次にリールです



ラインはPE3を巻いています


値段は7600円


ライン2300円


これでとりあえず距離も耐久も問題ないと思います(`•ω•´)


次に小物たち

ルアー60gを3つ 緑 ピンク 青


エギ 青 オレンジ 黄色


ジョイントパーツ


耐摩耗


これらを購入しました!!


ルアーは60を持ってなかったので購入!!


エギは前回紛失したやつを購入!!


ジョイントパーツは壊れたので新規購入


こんな感じかな


今週の釣りはですね


金曜の夜苫小牧 東 西 どちらかにイカ狙いにいきます!


土曜日の夜浜益 ブリ ヒラメ を狙いに行く予定です


(σェ゚●)meのTwitter貼るのでフォローしてください


釣り以外にゲームとか色々してますので( •̀ω•́ )