yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

船鰈大会

みなさん((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))


よしたけです(*゚Å゚*)


今回の記事は苫小牧 勇払で行われた船鰈大会に参加してきました!


この大会はなんと去年も参戦しました!


今回の仕掛けはシューターをメインした仕掛けを使用しました


朝5時から11時半までの短い時間で勝負!


海は軽く濁り、うねりは強く、風もあり 正直状況はあまりよくなかったです(´;ω;`)


なんやかんや頑張った結果!!


今回は40.3cmです!


去年のサイズは34.1cm


去年のサイズを軽くオーバ!!


普通に嬉しいです゚゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


だがしかし!


今回周りもいいかたがあがっているので('`ァ'`)  .  。o  (ダメだこりゃww)


結果は21/150位


去年より順位は低かったです(´Д`;)


去年は19位正直あまり変わりないです(笑)


1位は50cm台です


そして知り合いがマツカワをビックサイズを釣ってました



マガレイも大きいしマツカワも大きいし


苫小牧いい形来てます!


21位でしたが景品はもらいました!




来年は10位は入りたいですヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


(σェ゚●)meのTwitter貼るのでフォローしてください




釣り以外にゲームとか色々してますので( •̀ω•́ )


Twitter