yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

年明け初の船ロック└('ω')┘フォォォ!!

みなさん((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))よしたけです


今年初の釣りは船でのロックになりました!!


メンツはいつもののぼる! もう常連になりかけております(笑)


そして今回初参加! もんちゃんさん 何度か釣り大会でお会いしており


Twitterで丁度アメマス狙って苫小牧におるというこで急遽誘いました(笑)


今回は久しぶりの午後ロック!


午後便は2ヶ月振りなのでソイ沢山釣りぞ(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э




































と思っていた時期がありましたorz


良型のアブが上がるいいサイズのソイが釣れない


良くて30cm未満ヾ(・ω・`;)ノ


その分アブが48cmでいいサイズがあがりました( •̀ω•́ )



まぁ船では2番目でした(T-T )( T-T)チクショウ…


1位はなんと51cmのアブ 釣りたかった( ` Δ´)


俺は逃がしたのも合わせて今回アブ3 ソイ8 ガヤ6って感じでした



結果的にいうとこの時期なので仕方ないですが渋い結果です┐(´-д-`)┌


時期が時期仕方ないが今回も船で釣り頭(^( ゚∀゚)^)やったぜ


もんちゃんさんとのぼるも良型のサイズを釣り満足してました!





今回一番驚いたのはもんちゃんさんがまさかのY(・∀・)Y かにを釣るという(笑)


まさか船ロックでY(・∀・)Y かにが釣れるとは思ってませんでした(笑)


今回はこんな感じです( ¯•ω•¯ )


今のところ次の船ロック 今月の21日の予定


50オーバを釣りたいです
詳しい情報、最新の情報が欲しい方




こちらで確認できます(*`・ω・)ゞ




釣り以外にゲームとか色々してますので( •̀ω•́ )
Twitter

ニコニコで釣り動画投稿・釣り生配信をしてます


YouTube版


DRH Twitter


DRHブログ