yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

苫小牧 船ロック

みなさん((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))よしたけです


今回も勇払から船ロックをしてきました!!


今回は釣り仲間の「のぼる」も苫小牧初参戦!



当日は朝ロックなので7時に集合して出発!


一発目にアブを釣り上げるのは誰だと騒ぎなが釣ったのは!


俺ではなくのぼる


先に釣られるとはorz

いい写真だろ( •̀ω•́ ) センスを感じる(^( ゚∀゚)^)


その後もガンガン釣り


全体では渋いながらも二人でガンガン釣って楽しめました!


17時以降になってからなぜかバルト(3.5 イワシ)での当たりがものすごく!


入れるだけ30オーバのクロソイ釣れる釣れる!



苫小牧でのバルトは強いと改めてわかりました!


後半ではのぼるがヒラメと思われるあたりを2回バラスというイベントもおき


楽しく釣りができ良かったですヽ(*´∀`)ノ


今回の自分の記録がこちら のぼるのは忘れた(^O^) 


よしたけ アブ47 クロ 45


釣り終わり飲みたい気持ちを抑え飲み物でお疲れ様をして解散(。-∀-)


あのデカイ引きの正体を知りたいのでリベンジする予定です!


本当にあれは(; ・`д・´)ナンダッタノカ!!


詳しい情報、最新の情報が欲しい方


こちらで確認できます(*`・ω・)ゞ


釣り以外にゲームとか色々してますので( •̀ω•́ )
Twitter

ニコニコで釣り動画投稿・釣り生配信をしてます


YouTube版


DRH Twitter 


DRHブログ