yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

船ロック!

みなさん((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))よしたけです


今回は久しぶりに船ロックをしてきたぞヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


7時半に苫小牧 勇払を出発


天候は晴れ 風速2 天候は釣り日で最高!


沖堤防につき最初に使ったワームはエコギアの「バルト 3.5″」CPブルーイワシ


人生初のバルト!


仕掛けはテキサスリグ!


釣り始めて5分 船で今日一本目の魚を上げれました!


こちら


40前後のシマソイ!


アブラコかなって思ってましたがまさかのシマソイ


あげた瞬間ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!って周りから声が上がるほど自分でも驚きました(笑)


それからはアブラコ、ガヤ、クロソイ


ガヤ、クロソイは大きくて15ぐらい


シマソイ並の大きさは全然あがらずOrz


アブラコは?


アブラコは沢山釣れましたよ!!ヽ(*´∀`)ノ


本数はσ(゚∀゚)オレは15匹程度!!


周りは5匹程度


なぜか爆超で釣れて釣れて楽しくてたまりませんでした!


そんな中で一番大きなサイズを写真撮りました!



これです!!


もうガンガン首を振って上げれるか不安でしたか


無事にあげることができました!


使ったワーム


エコギア ワーム バグアンツ3インチ #434 アボカドチャートハーフフロート.


仕掛けはテキサスリグ!


底に落としてる最中にガツンと!食ってきました!


あの引きを早くまた味わいたいです(´∀`*)


今回金色のアブが一匹もあがらずノーマルのみでした


それからちまちま13時までアブ、ガヤを釣りタイムアップ!


久しぶりの船ロック本来は15時からの夕方からでしたが


夕方から天候が荒れるということで7時からになりました!


次はソイメインの夕方で釣りをしたいと願っています(  ’ヮ’人)


今後船ロックはまだ予定ないですが


船釣りの予定は 鰈 イカ&鯖 の予定となっています!


今週の日曜日は石狩沖堤防での釣りの予定です!


それ以外の週は鮭釣りいこうかなって今のところ思ってます


今週の石狩沖堤防で大きいなアブを釣り上げたいと思ってます!


写真期待してて(´∀`*)


詳しい情報、最新の情報が欲しい方


(σェ゚●)meのTwitter貼るのでフォローしてください


釣り以外にゲームとか色々してますので( •̀ω•́ )



ニコニコで釣り動画投稿・釣りニコ生配信をしてます

ニコニコで釣り動画投稿・釣りニコ生配信をしてます

DRH Twitter 

ブログ