yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

24日 沖堤防釣り

みなさん((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))よしたけです


23日の厳しい波風の船釣りを終えてそのまま次の日石狩沖堤防に行ってきました!


今回は小樽大会で知り合ったメンツ7名での沖堤防!


前日がものすごい大雨でこれは釣りできるか不安の中私は車中泊(:3[____]


集合時間は確か朝5時(´-ω-`)


みんな無事に集合して出発


まずは赤灯台側にみんなでちまちまと


今回あまりあたりがよろしくなくガヤばっか!!


その中でなんと(σェ゚●)meが今日初アブを上げました!

サイズは30オーバ40未満のアブ!


今日一本目ということもありもう嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ


それから徐々に釣れ始め無事にみんな釣り上げることができました!


そして俺は今回アブ3本!


渋い中がんばりました!!


今回前日の雨のせいか昼までテトラ側しか釣れず


あまり釣果が上がらず厳しかったです(・ω・`)


もっと沢山釣りたいのでみんなでリベンジに行きたいですヽ(´▽`)/



(σェ゚●)meのTwitter貼るのでフォローしてください


釣り以外にゲームとか色々してますので( •̀ω•́ )



ニコニコで釣り動画投稿・釣りニコ生配信をしてます

YouTube

DRH Twitter