yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

今年初サビキ!

みなさん((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))よしたけです


今回は8月20日にサビキ釣りをしてきました!


場所は岩内 


釣り新で小鯖が釣れてると書いてたので初の岩内に釣りしに行きました!


今回は相棒のホリウチを夜中の0時に札幌で拾ってから下道で岩内に向かいました!


真夜中ということもあり3時半にはつき無事に場所も確保しました


今回とった場所は釣り新で書かれてた場所をゲット!


天気もよく釣り日で最高でした!



5時からサビキ釣りをスタート!


まず最初に釣れたのがまさかの豆アジ!


( ̄□ヾ)ファってなり豆アジ釣れるなら小鯖より釣りたいと意気込みましたが


結果的に豆アジは2匹止まり Orz


もっといっぱい釣りたかったです(´;ω;`)


それ移行は小鯖が沢山釣れました!


小鯖75


豆アジ2


鰯1



途中で鰯が釣れるイベントもおきて釣りとしては\最高です( ^ω^ ヽヽヽヽ )


ということで今回はここまで!


今度の釣りはDRH主催 小樽 釣り大会です!


お楽しみに~\( *´•ω•`*)/
詳しい情報、最新の情報が欲しい方


(σェ゚●)meのTwitter貼るのでフォローしてください


釣り以外にゲームとか色々してますので( •̀ω•́ )





ニコニコで釣り動画投稿・釣りニコ生配信をしてます!

YouTube

DRH Twitter ブログ