yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

お買い物!

みなさん((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))よしたけです


今回は釣果ではなく買い物です!


盆に入りボーナスがでたのでちょいと釣具を買いに行ってきました!


本来は釣具買うより釣り行こうと思ってましたが


生憎の雨(´ε`;)


金 土 日 雨で全滅


どこにも行けないということで釣具だけ買ってきました!


こちら☟


前回メインのロック竿を折ったので新調!


GLOBERIDE(グローブライド) ロッド HS ライトソルト762ML 


こちらを購入しました!


もう少しいいの買おうと思いましたけど折れるのも怖いので7千円でやめました(笑)


あとは船でイカ釣りいくので重りと仕掛け×2


ワーム×2


ビーズ、針、シンカー


シンカー入れなどなどを購入


2万以内で今回は収めました(笑)


もう少しかけようかと思ったのですが


その分を動画取るようにビデオカメラを購入しました!


ZHILY フルハイビジョンビデオカメラ デジタルHDビデオカメラ


こちらを購入しました


安いタイプとはいえ1万5千円はしました(笑)


これで動画撮影も良くなると思います(`・ω・´)


今後の動画撮影がもの凄く期待します\( *´•ω•`*)/


詳しい情報、最新の情報が欲しい方


(σェ゚●)meのTwitter貼るのでフォローしてください


釣り以外にゲームとか色々してますので( •̀ω•́ )



DRH Twitter

ニコニコで釣り動画投稿・釣りニコ生配信をしてます!

YouTube

DRH:道産子ロックフィッシュハンターズ ブログ