yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

北海道釣りコラ会!

みなさん((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))よしたけです


今回はなんと石狩沖堤防にて交流&ミニ大会をしに釣りしに行ってきたぞヽ(・∀・)ノ


今回はDRH、YouTuber、一般 系10名でしたきました!


YouTuber 


チアキ探検隊(チアキさん・しょうさん)


北の熊さん


KAMIITI放送局(カミイチさん・まーちゃんさん)


DRH(たくみ・よしたけ)


一般 (小野さん、えーじさん、のぼるさん)



今回 目的が2つありまして


・YouTuberは同士の交流


・石狩沖堤防の清掃



YouTuberは同士の交流では


最初の2時間みんなで内海で釣りをしながら交流をしました!


その後3時間半のミニ釣り大会を開催!


アブラコ、ソイ、カジカが今回のターゲット!


チームメンバーこうです!
チアキ探検隊チーム(チアキさん・しょうさん)
KAMIITI放送局チーム(かみいちさん・まーちゃんさん)
北の熊チーム(北の熊さん・のぼるさん)
DRH1チーム(たくみさん・えーじさん)
DRH2チーム(よしたけさん・小野さん)


結果
1位 DRH1チーム(たくみさん・えーじさん) 総身長:63.5cm
2位 チアキ探検隊チーム(チアキさん・しょうさん) 総身長:62.5cm
3位 DRH2チーム(よしたけさん・小野さん) 総身長:59cm


こうなりました(。-∀-)


自分的には初めての石狩沖堤防探り探りの釣りでしたが


結果がだせて良かったです(笑)


チームのみの写真だけ持ってるので(「・ω・)「ホイ
小野さん 32cm
小野さん使用ワーム エコギア ロックマックス(5inch)モンスタージューンバグ

よしたけ 27cm
よしたけ 使用ワーム ダイワ リアルグラブ3インチ マイワシ


それぞれ各チームも良いサイズを釣りました!


DRH1チーム
アブラコ41.5cm 、シマソイ22cm
チアキ探検隊チーム
アブラコ25cm、クロソイ30cm
北の熊さんチーム
アブラコ21cm
KAMIITI放送局チーム
クロソイ30cm×2


ミニ大会も無事に終了し最後にみんなで清掃活動をしました!


最近石狩沖堤防でのゴミが問題になっており禁止になるというお噂があり


大事な釣りポイントをなくさないためにもみんなで清掃活動をしてきました!


みなさんも大事な釣りポイントをなくさないために


海でのごみ捨てはやめてもらい、清掃活動をして欲しいです!!



今回DRHメンバーとして参加しました
無事に怪我人もなく無事に終了して本当に良かったですm(_ _)m
今後も活動をしていきますので今後ともよろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ぺこり


参加頂いた皆様
本当にありがとうございましたm( _ _ )m


詳しい情報、最新の情報が欲しい方


(σェ゚●)meのTwitter貼るのでフォローしてください


釣り以外にゲームとか色々してますので( •̀ω•́ )




DRH Twitter

ニコニコで釣り動画投稿・釣りニコ生配信をしてます!

YouTube 

DRH:道産子ロックフィッシュハンターズ ブログ