yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

鯉釣りじゃあああああああああああああ

みなさん((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))よしたけです


今回もお金がないので地元にある沼で鯉釣りをしてきました


金がないといいつつ鯉釣りにはまり先週から一週間仕事終わってから釣りしてます(笑)


先週からずっと鯉釣りしててものすごいコスパがよくでかい引きも味わえる


これがどれだけいいことか!!


鯉釣りは初心者にものすごいオススメの釣りです!


海テトラでやるより安全で確実に釣れてコスパもよい! 


餌は98円 6枚入り 食パン!!


前回のブログ更新から竿をロットに変え大物狙いで1週間狙いました


渓流竿だとやはり大物くると負けてしまうので(´ε`;)


結果今のところ順調といった所でしょうか8(^∇^8)(8^∇^)8


今日も14時から20時までニコ生配信しながら鯉釣りをしてきました


今日なんと人生の鯉釣り記録を更新するほどの大物を釣り上げることができました!!!


こちら☟


62.3㎝
やったね!!!


今まで57cmが最高だったので本当にうれしいです!!


これが渓流竿だと折られてたかもしれませんヽ(´Д`;)ノ


それほどヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ引きでした(笑)


前日にはまさかの鯰が釣れるイベントもおき楽しくて堪りません(笑)ヽ(^-^))((^-^)ノ 


明日もニコ生配信しながら鯉釣りに行く予定です!


詳しい情報、最新の情報が欲しい方


(σェ゚●)meのTwitter貼るのでフォローしてください


釣り以外にゲームとか色々してますので( •̀ω•́ )


ニコニコで釣り動画投稿・釣りニコ生配信をしてます!