yositakeのブログ

とにかく釣りをしたら記事に書きます!

苫小牧 エギング!

みなさん((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))よしたけです


6月17日に友人Bのホリウチさんと苫小牧でエギングをしてきました!!


ホリウチさんの仕事終わってから直ぐに迎えにいき苫小牧に向かいました


仕事終わった時間が24時(´ε`;)


それか苫小牧着いたのが3時あたり


とりあえず初めにキラキラ公園に情報収集をして釣れないということで


発電所のどこに移動して釣りスタートすることにしました!!


着くと釣り人が3名 鰈 イカ を狙ってる方々がいました


話を聞く所夜ライト使って50匹釣れたよって教えてもらいました


( ^ω^)おっ 時間が朝方だがこれは釣れるなと思い


すぐに竿を出しました!


そしたら始めて数分後に友人Bホリウチにヒット!!


人生で釣り2回目の新人に先に釣られるという( ̄▽ ̄;)


(T-T )( T-T)チクショウ…


顔出しokなのでそのまま載せます( *・ ω・)*_ _))ぺこり



ものすごく喜んでました(笑)


使った竿は福袋でゲットした竿 リールはサビキ用 エギは青いカラー


σ(`ε´) オレの竿 リールは動画で教えますね


それから直ぐに私も釣り上げることができお互い1匹釣ってもう満足ヽ(*´∀`)ノ


朝方は天候が曇で少し風もあり肌寒かったですが((>д< ;)))


昼ぐらいになると朝方の天気とは違いまさに快晴の状態になりました!!


その暖かさの影響か友人Bホリウチがダウン


日向ごっこですね(笑) 


死んだのように寝てました(笑)



私も仕事終わってから札幌に迎えにいき苫小牧で運転したといえど


彼には負けますわ(笑)


後々顔焼けて痛いと嘆いてました(笑)(´・∀・`)ザマァ


それでもなんやかんや15時まで釣りをした結果


2人で15杯の結果になりました( ・´ー・`)




一番釣れる時間はできなかったが普通に楽しく釣れたので良かったです\( *´•ω•`*)/
 
今度は引きを味わいたいと言ってたので簡単なテトラ釣りをやらせようかなと


思ってます8(^∇^8)(8^∇^)8



詳しい情報、最新の情報が欲しい方


(σェ゚●)meのTwitter貼るのでフォローしてください


釣り以外にゲームとか色々してますので( •̀ω•́ )



ニコニコ動画で動画を投稿してます


今後YouTubeにもあげる予定です